ブログ

Hello world!
2019年01月29日

初投稿。

長州力さんの初tweet「今、どうしてる?」同様、最初のタイトルは「Hello wolrd!」のままにしておきます。

「独り言」というカテゴリを作った。

これは「ぼやき」でも「つぶやき」でもよかった。

まずはブログをちゃんと続けていけるよう、どうでもいい記事でも投稿できるようにしたものです。

どうでもいいといえば、最近のTVで見る芸人は、そういうどうでもいいこと、「‥‥だから?」といいたくなるような芸?をしている人が多いような気がする。

1つの「あるある」を言うために、歌ったり踊ったらり前フリがやたら長い!

 

IT企業なので、テクニカルな記事も掲載していく予定だが、

まずは継続のために、このブログでは日ごろ思うことや、どうでもいい話などなんでも書いていく。

スタッフ一同、自分のことを紹介するコーナーになればいいなと。

最近の投稿