ブログ

日焼け
2020年05月09日

5月といっても、既に結構アツいですね。

日中は結構日焼けする。

 

別サイトで書いていたブログ記事(2013年7月10日)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日焼けは、黒いほうが健康的でいいかと、昔からあまり気にしていない。
しかし、シミ・ソバカスなどがあとから出てくると困るので、最近少しは気をつけるようにしている。

ある日、スカートにハイソックスをはいてラウンドしたとき、
日焼け止めを忘れて、ハイソックスの線を境に膝の上と下がしっかりと黒白になってしまった。
普段の仕事でストッキングを履いても、きっと黒白の境界は目立ってしまうと思ったので、
次のゴルフの時に短い靴下を履いてラウンドした。

膝の境界線はなくなったが、普通の長さの靴下を履いたため、今度はくるぶし上あたりに境界線ができてしまった。
「ああ、しまった‥‥」
そして、また次のゴルフのときには、短めのくるぶしソックスを履いた。
ようやくヘンな位置の境界線はなくなった。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

なぜコピペしてきたかというと、

日焼けのことを思い出して書こうかな、ん? でも以前にも同じようなことを書いた記憶が‥‥。

 

要は、↑毎年毎年同じことから始まって、結局すべて真っ黒になっていることに気づいた。

毎年同じ繰り返し。

 

最近の投稿